千葉県、八間川にて、秋バスちゃん

2015/10/07

八間川

t f B! P L
今日は、ボウイのONLY YOUの替歌で♪
こんな、寒い秋にぴったりなやつ贈るぜ


いつもバスは、すり抜けたけれど
釣れないことを恐れないで

今の、俺を信じて~♪
釣れろ
お願い
ランカー釣りたい~

寒い秋にも釣りに来るから
隣じゃなくて、俺のルアーに

優しく、キャッチ、するからー

釣れて
釣れろ
俺のルアーに~♪

秋のバスは、サイレント
散らばり過ぎてる(周遊してる~♪)

見えるバスもいない
適当に投げるが、待つのは根掛かり

釣れろ!このルアー
釣れろ!隣じゃない
釣れろ!一匹でいい
釣れろ!俺の竿に♪


という感じで八間川にて、釣れました。( ´ ▽ ` )ノ
2匹
35cm位ですが、満足しました。

やっぱり、今日は、
替歌歌い上げたから釣れたのかな?



QooQ