2018年やっと初バスGETできた

2018/03/15

小貝川

t f B! P L
2018年やっと初バスGETできました。

実は2月の初旬ごろから小貝川へと出撃しておりましたがアタリすらない状態が長く長く続いておりました。

先日(3月初旬)になりましてやっとアタリを感じることが出来た(^^)v

よし、これで初バスまで一気にと思ったら、それからまたボウズが続きました。

そんでもって今日にやっと初バスGET
でもね、ラージなんですwww

スモールマウスバスから今年はスタートしたいと考えて、小貝川へ通っていたのに~
これも神様の試練だな・・・なんの試練なんかは不明だがw

でもって、小さいけどね(22cm)









2018年のスタートです(''◇'')ゞ

場所は、小貝川で一番メジャーな場所です。
激スレポイント(ヒントは赤い橋)
YOUTUBEなどにも出ている場所です。

リグ:スプリットショット
ワーム:ゲーリー3.5インチカットテール
テトラの隙間に落として釣るスタイルにてGET

実は、今日の小貝川は濁りと増水がありました。
強風で、水面がユレユレで、気温も18度超えてるから、
もしかしたらスピーナーベイトで爆釣かもなんて思いまして、スピーナーベイトを投げますが、アタリすらない、ゴミばかりが引っかかるw

で、シャッドや、クランクや、バイブや、メタルなど一通り投げましたが、アタリなし!
という、結局1匹という結果でした。

まぁ周りも厳しいようでしたので、その中で1本とれたから満足です。

2018年はスタートがイメージと違うけど頑張ります!(^^)!

QooQ