江戸川水系(9月18日)のバス釣果報告、2023年67本目

2023/09/18

江戸川水系

t f B! P L

しっかし、暑い

もう九月の中過ぎなのだが、暑い。

久々の短時間出撃でどうにか釣れたよ~!(^^)!


さて、このブログでは

ゴンザレス=大ママ

40~49cm=ママ

30~39cm=チーママ

25~29=キャスト

20~24up=デコノガレアケミ

それ以下=体験入店

めっちゃ小さすぎ=ボーイ

これで江戸川水系のバスを例えております。

※オスとかメスとか関係ないからね。


またも、小さいバスです。

小さすぎて、ボーイです。

19cmだよ~あはははあはははははw










このサイズで、20秒も送っても口元に刺さるって?

どんだけ食いが浅いのよね。


1時間半くらいの釣行でしたが、どうにか釣れました。

水位は下がっており、水の動きはSTOP

風は強い

濁りはありました。


見た感じでベイトは泳いでいない感じで生命感はない状態


今回のタックル

ロッド:ハートランド722LRS-21

リール:コンプレックスC2000F4

ライン:シガーR18BASSフロロカーボン5lb

具:ダウンショットにブルフラット2インチ


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。


QooQ