千葉県、花見川夕マズメ

2015/08/14

花見川

t f B! P L
今日は、夕方16:00~18:30分に花見川へ行ってきました。

GET4匹ですが、写真は3枚です。
きっと1匹はメスのBASSちゃんだったのだろう・・・

【BASS姫】イヤ~ン( *´艸`)釣らちゃった
あぁ~写真撮って私のヌードをみんなに見せちゃうんでしょ?

【私】馬鹿だな、お前が美人だから見せるんだよ~

【BASS姫】えぇ~ちょっと太ったから、嫌だわぁ!

と言って花見川にドボン~って帰ってしまいましたwww
(25cm程度のムチムチのグラマラスのボディでした)

で、結果4匹(写真は上記の事情により3匹分)
あたりは7回3バラシでした。

やっぱ、花見川は釣れますね。
遠くまで行くのがめんどくなる・・・

そうそう、夏休みだからか、たばこや、ペットボトルのキャップなど古いワームなどが多く捨てられています。
久々に来たら汚くてビックリです( ;∀;)

私たちは、ルアーを根がかりさせたりして自然を汚しています。せめて陸だけは奇麗にしましょう。
てか、自分のごみくらいは持って帰れやボケ(怒)

今日は、ごみ拾いをして帰りました。
(ペットボトルのキャップと古いワームです。)

これで、BASS神様は私にもっと釣れるようにしてくれます!
次は、19日(水)に出撃予定

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。感謝




QooQ