千葉県、八間川あさからの出撃

2015/08/13

八間川

t f B! P L
千葉県の八間川に行ってきました。\(^o^)/

現地着、AM5時
え~ぇ!!

魚がはねていない・・・
ベイトの気配もない・・・
活性が低すぎなんじゃ?

そして、まさかの雨・・・
どんだけぇ~(IKKOさん風)

本日は、沢山の方が八間川のスポットを確保されておりプレッシャー半端ない!そりゃBASSも隠れるわなwww

よし、そんな日はBASS神様に祈るm(__)m

しかし、そう簡単に神様は手を差し伸べてくれない・・・

が、AM8時を回った位から・・・
ベイトが飛び、逃げ、騒がしいぞ~来たかも?チャンス

そこからは、連チャン\(^o^)/
でも、10cm位下のちっちゃいBASS
5連発ヒット

そして、根がかりしたタイミングでワームをサイズアップ

きた~\(^o^)/
サイズアップ!
15cm超えてるものが2連発

ところが、調子に乗るな!!と、BASS神様はスピニングリールでまさかのバックラッシュのお仕置き(泣)

10時00分バックラッシュをきっかけにフィニッシュ(=_=)

まっいっかね、釣れたしね。
で、結果
超チビBASS 5匹
チビBASS 2匹
合計7匹GETでした。

なぜか、私の頭にはEXILEのライジングサン(ライジング岡村さん)が流れているのであります♪

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。
感謝。








QooQ