千葉県、小野川ぴゅ~ん~~~~ジャポン!

2015/08/12

小野川

t f B! P L
16時50分に小野川に着

ぴゅ~ん~~~~ジャポン!ぴゅ~ん~~~~ジャポン!!
ドポン!ガポガポガポ~

そう、今日は、ハードルアーの方々が多い・・・
人も5~6人いるし

そして、空は曇りと思ったら、雨・・・
それも大雨・・・出足が悪すぎるっす。

そう、そんなあきらめムードの俺には気づきもしなかった、
BASSの神様が18時40分に奇跡の引きを起こしてくれるとは・・・

17時スタート・・・
あれ?、今日は全然食わないな・・・

17時30頃やっときた~釣れたけど、まさかの10cmクラスwww

あ~今日は、ダメかもしれないなと心の声

しかし、17時50分過ぎた頃
ツンツン・・・ツンツン・・・
ん?きた~~~~~

15cmは超えたぞ!
やっぱり、俺にはバスの神様が付いているかもwww

それから・・・パッタリだめ
周りも暗くなり、足元もあまり見えないように・・・

18時40分に奇跡の引き~~~~きた~~~~~~~
ドラグが出っぱなし~~~~~~~ひゃっほ^ー^

しかし、バスに手を差し伸べたそのタイミングでプツン!
ラインが~~~

35cm程度だったけどデブッチョバスだった・・・

いつもは、タモを用意してるんだけど、今日は出足が悪すぎて半ば諦めていましたから、失敗したな><

そう、今日は厳しい一日だったのだ。
これだから、BASS釣りはやめられないね、明日リベンジです。

結果
10cm程度1匹
15cm程度1匹
35cm程度バラシ



QooQ