千葉県、八間川で、40UPがきたぁ~

2016/09/04

八間川

t f B! P L
今回は、千葉県の八間川です。

14時より

10
20
30
40よんじゅう






















出ました!
40UP 























次は、30UP  


他にもコバッチが2でした。


結果、4匹
ありがたい一日でした。

八間川はもう、田んぼが終わり、水が通常の半分以下です。
水深にして50cm未満の場所も!
今シーズンはそろそろ、八間川は終わりですね~

【タックル】
ロッド:オリム・ヴェローチェネオGLVNS-63UL
リール:ダイワ・12ルビアス2506H
ルアー:ゲーリーグラブ2インチ
ライン:東レ バウオ エクスレッド3.5lb


メガネの上からかけれる偏向サングラスは、便利ですね~
湿気が多い日には、コンタクトレンズがつらいので、メガネの上からかけれる偏向サングラスが本当にありがたい。
ただ、でかいけどねwww



追記
実は、朝6時より、手賀沼にリベンジに向かいました。
結果、アタリ無し!
リベンジの為に、気合い入れてウェダーまで着込んだが、まさかの水漏れでビショビショ

昼まで粘りましたが、OUTで、急いで八間川に移動しました。

QooQ