小貝川にはスモールがいるという事らしいが今年一番のスモール

2017/08/16

小貝川

t f B! P L
いや~関東は天気悪いって問題じゃないよね!
雨かと思って、カッパ着るとやむ
脱ぐと、また降りだす。

水温も下がっているんでしょうねぇ~
てなことで、水温の低下にも対応できると言われるスモールマウスバスを狙って、小貝川へGO!GO!!

スモールって、スピニングでさらしの中ににルアーぶっこむみたいなイメージなんだけど、本当なのかな?

周りの人を見ても岸際にスモラバや、ファットイカ撃っている感じなんだよね?
まさかスモールいないんか?

まぁ、しばらく他の人を観察しながら、作戦を練りました。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いつもおなじでいいやw

13時から15時までアタリすらない

周りも人が入れ変わるが、釣れている気配はない

ありゃ~?
スモールいないか?いや、ラージもいないんか?

と、うろうろと歩きまわりましたら、
おお!!
見えバス発見

スグにルアーを入れるが・・・
はい!逃げるwww

で、しょうがないので、いつものゲーリー3インチグラブに頼る
16時までの一時間で一本取る!

で、岸際にスプリットリグで入れ、ゆ~っくりズル引き

コンッ!


?根がかり・・・

そ~っとリールを巻くと、
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(^^)!

今年一番のスモール




















はい!
サイズが、今年一番のスモールです(''◇'')ゞ

あり得ないほど小さいw
期待させてすみません。


初場所の小貝川でしたが、まぁ一匹GETです。
(小さいほうのスモールだったけど)

次は、サイズUPと本当の意味でのスモールを狩りたいですね!


今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

QooQ