小貝川でスモールマウスバスのゴンザレスをGETだぜ

2017/08/23

小貝川

t f B! P L

願えば、夢は叶う!
ルアーを投げれば、バスは釣れる!! by俺


本日は、仕事予定でしたが急きょキャンセルが発生したので釣りに出撃。

昨日のブログでスモールマウス釣ったと書いたけど、きっと嘘ついたと思う奴もいるんだろなぁ~って、思ったら、証拠写真撮ったろうじゃないかってモードに<(`^´)>

んでもって、小貝川へスモール狙いの出撃です。
到着は14時過ぎたくらいです。

先日当たったパターンを試してみますが・・・あれ・・・?
アタリもないじゃないかぃ~(''_'')

で、ワームを色々と変更して試したのですが、アタリはない・・・

じゃあ、シャッドでも投げ倒そう!
スティーズシャッドシャロ―タイプを投げると

ドン!



















ニゴイかぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~w
※上あごにきっちり入っていたけど何故か出血している。
すまん。m(_ _)m


今日は、ハードルアーに対しては食ってくる魚がいるという事は、活性が低いと言うにはチョット違うのかな・・・?というイメージができ、ルアー選択が今日の釣れ具合を左右すると判断した次第です。


それで、もうしばらくシャッド投げてみよ~ぅ(^^)v
で、

ドン!!



















まさかのシーバスwww
でも、引いたんですよ~こいつ


やっぱり、活性が悪いわけではないみたいだね。


そのまま、シャッドをシャロ―からディープタイプに変えて投げます。


すると・・・


ドン!!!


ぎゅる~~~~~~~る

















ナマズ~~~~~~~~~~~~~www



あ~外道祭りだ
わっしょい~わっしょい~~!(^^)!


でも、くじけません!
く~る、きっとくる~(^^♪


スズメバチが来た~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
スズメバチをかわしながら、キャストを繰り返します。


すると・・・

ん?

ん??

根がかった??

まじかよ~重いし最悪だ・・・(>_<)



あれ?なんか変だぞ?



どうせ引っかかってるなら、鬼合わせしてみっか~



おりゃ~~~~~~~~


おおお!!!

釣れてるじゃん~

てか、激重!!

寄ってこないし~

と、数分格闘して

ジャジャジャジャーン♪













スモールマウスバスの50UPだよ~(*^^)v

昨日の写真取れなかったスモールよりも全然デカいっす。


我ながら、俺ってもってるなぁ~と自画自賛w
いまさらながら、顔にモザイク
一度やってみたかったwww
















嘘じゃないって証明もできたので、今日はゆっくり寝れそうだ。
では、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・


QooQ