Amazonで、ダイワ タトゥーラ CT タイプR 100XSが凄い安いぜ!

2017/10/26

その他

t f B! P L
こんにちは~

Amazonで、

ダイワ(Daiwa) ベイトリール タトゥーラ CT タイプR 100XS

が安くなっていたので情報です~



















テキサスの撃ちものにピッタリのギア比8.1


ダイワ(Daiwa) ベイトリール タトゥーラ CT タイプR 100XS


普通は2万円ちょっと切るぐらいの値段設定が多いんだけども、
今日は値下がりしていて、1万5千円台になっているよ~


俺も買っちゃうかな~


最近DAIWAさんはSVスプールに移行しているから、太いラインを多く巻けない傾向があるんだよね!


おかっぱりにおいては太いラインを多めに巻きたいって気持ちがある。


気になる方はぜひ検討してみてね~



ダイワ(Daiwa) ベイトリール タトゥーラ CT タイプR 100XS



ちなみに安くなってるのは、この機種だけだよ!
だから左巻きは安くなっていません。





2017年10月26日の夕方6時30分時点の情報だから、その後の価格変更はわからないので、チャンスを逃さないでね~~~~~~≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

QooQ