霞水系は増水で激渋継続中ですが、なんとか一本!

2017/10/31

前川

t f B! P L
こんばんは~
今日は朝10時半から横利根川からスタートを切りました。

なぜ、横利根川かと言いますと、横利根川は増水の影響を受けていないです。
といっても、水が匂っているので全く被害なしって訳ではないです。
他と比べると増水の影響がないのです。

とはいえ、水温が下がっているためでしょうか?
あたりすらありません。

でもね、へら師の方々には鯉も含めて結構釣れているので、バスだけが駄目なのかもしれないね・・・いや、バザーの皆様が横利根川にばかり集中してスレているかも!
いやいや、俺が下手なだけかw


移動、八筋川に行ったのですが・・・
水が動いていない。
そして、濁りが凄い。チーーーーーーーーーン

んじゃ、バザーが少ないであろうエリアにあえて行きましょう。
増水しているは覚悟の上で


鰐川・・・
まじかよ!

















あくまで予想だが水位が通常時の30~50cmは水が増えている。
ボイルがあるのだが、バスとは別のようです。
鰐川に見切りをつける。



前川に移動します。
写真がないのですが、前川も道路とツライチに水がきてる~!

すでに時間は15時半です。
ここ前川にて勝負するしかないです。

14時には温かいと感じていた今日の晴れのお天気でしたが、15時過ぎてからすごく冷えてきます。

釣れる気はしないのですが、ダウンショットでネチネチやります。
寒さのせいで、手のブルブルでプロ顔負けのティップの動き( ^∇^)キャキャキャ

ロッドと一緒に、俺のチ〇チ〇も・・・
言わせねえよぅ~ (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

すると、ん?
当たった・・・
ラインスラッグを巻き取る

ん?? アリ?(;゚ー゚)ノ
根掛り・・・

どうせならフッキングじゃ~~~~

















ちっさ!!!!!!!!!!!
※あまりにも小さいので測っていません。

ULのロッドでも、フッキングですっ飛んできました。
ビューーーン


いや~厳しいです。

まぁ、小さくでも一匹取れたので良しとしよう。ヾ(〃^∇^)ノ



去年の10月はこんなに厳しくなかった気がするなぁ~


そうそう、アクションカム買ってるんだが、仮に今日撮影してもバッテリー足りないな~
10時半から16時半まで粘って、たった1匹だもんね・・・


年内にゴンザレスもう一本欲しいと願うばかりです。(^人^)オ・ネ・ガ・イ



本日のヒットタックル
ロッド:オリムピック ベローチェネオ63UL
リール:シマノストラディック2500
ライン:東レポリアミド ナイロンライン6lb
ルアー:ゲーリー3.5インチカットテール



QooQ