高速リサイクラー買ってみた

2017/11/02

商品レビュー

t f B! P L
どうも~今日の船橋市は久々に温かいです。
釣りに行けた人は、いい結果がでたんじゃないでしょうか?

さて、買ってみましたシリーズ

第一精工 ライン 高速リサイクラー





















なんじゃこりゃ~
楽ちんじゃないかぃ~!(^^)!


今まではボールペンや鉛筆を差し込み、両足の指で挟んでゴロゴロと巻き取りをやっていた。たまに摩擦熱で、アチッ~みたいなw

こりゃ、便利です。
早く買えばよかったよ。

ゴロゴロと音はそれなりにしますんで、夜中にやらないほうがいい!
家族に迷惑がられるくらいの音は出ます。

たぶん、第一精工 高速リサイクラー2.0なら音は少し静かなんじゃないかな?
ベアリングも入ってるらしいですから。





値段の差も1000円以上あるので、ルアー1つ買えるもんね!
って事で、私は安いほうを選択しました。


便利なグッズはあるに越したことはないですね。
これは、マジにお勧めです。


第一精工 ライン 高速リサイクラーでした。



QooQ