釣具のネット通販はどこが安いのか

2017/11/05

その他

t f B! P L
こんにちは、釣具のネット通販はどこが安いのかって話です。

釣具のネット通販では、この2か所をチェックすればかなり安く買えます。

1、Amazon



2、ナチュラム


上記の2か所は安く買えます。

同じ値段の場合でも、ナチュラムさんはポイントの加算もありますので、
そこをチェック!しましょう。

ものによっては、ポイントを考えるとAmazonよりも安くなります。

あと、ネット通販でリール購入の場合はそれほど気にせずにポンと買っても問題はないのですが、ロッドはお店の対応が悪い場合もあります。

ロッドは初期不良や、配送の問題でロッドが折れるなどの場合もあります。





ロッドに関してはAmazonよりもナチュラムが安心して買えると言えます。

私はどちらでもロッドを買ったことがありますが、ナチュラムさんのほうがしっかりと包装して送ってくれます。

Amazonさんは何でも屋さんで、ナチュラムさんはアウトドア製品屋さんという点で商品の配送に対する考え方の違いも少しあるのかもしれないですね。

包装についてはナチュラムさんが良いです。
なので、ロッドをネット通販で買うならナチュラムさんをお勧めましす。

他にもロッドなら、キャスターハウスさんも対応が良いです。
また、オリムピックのロッドやフェンウィックやアブなどのロッドも安売りしています。
50%OFFなんて商品も結構あります。

メールで色々ご質問してもお答えいただけますし、対応も非常に良いです。

シマノやダイワならナチュラムさんやAmazonが安い傾向ですが、その他のメーカーならキャスターハウスさんって安いんですよ!


後は、楽天
 

楽天はAmazonよりも安い場合は少ないのですが、ロッドや、リールが新しくなった際に型遅れ品を格安販売している釣具屋さんもあります。


yahooショッピング

ヤフーショッピングも楽天さんと同じように型遅れが安売りしている場合もあります。



リールの購入は、ネット通販が圧倒的に安い!
ロッドは、店頭購入のほうが安心はできます。
ロッドは万一の際に店頭購入していれば、クレームも入れやすいです。

それでも、安く買える通販のメリットも捨てがたいですよね。
ロッドに関しては私の知る限り、ナチュラムさんが安心です。

では、最後までお読みいただきありがとうございました。


QooQ