印旛新川にて撃沈チーン

2018/05/30

印旛新川 花見川

t f B! P L
どうも、釣れなかったよ~

十数年ぶりに、印旛新川へ出撃してみました。















とにかく根掛りが、根掛りが、根掛りが~~~~って感じです。
ルアーも3個もロスト

十数年ぶりに出撃したのはね、ルアーをとにかくロストするのが嫌になったんです。

んで、分かったことは、昔よりもひどくなっている事です。
あの濁った水の中にはどれだけルアーが沈んでいるのやら・・・

昼12時から15時まで粘ったんですけどね、
アタリは・・・・・・・・・・・・・・・・・ジャン!「一回だけ」w

ひどすぎますwww

唯一のアタリですけど、知ってる人は知っているだろうけど、あの船が沈んでいる場所で、表層を引いていたらガバッと出ちゃって、びっくり合わせと、橋のしたなので、思いっきりフッキングできないという最悪のパターンでした。

結局のことろ、ルアー3個ロスト
バスはいるのが確認できた。
以上

また、十数年は印旛新川へ行くことはないでしょう~w


その後、花見川に移動するも・・・チーン
あたりもなく、撃沈

そして、急な腹痛で17時には撤収です。

完全にアフター時期になってるのかなぁ?
魚も見えないし、厳しい

梅雨になればまた少し変わるだろうけど、それまでは辛抱だな。

はい、釣れない撃沈日記でした。

QooQ