来たよ!タトゥーラCTタイプRの中華フィネススプール

2019/06/28

リール

t f B! P L
来たよ!タトゥーラCTタイプRの中華フィネススプール
購入したのは、深溝タイプです。(レイズスタジオ)

では、開封です~




思っていたよりもしっかりとした感じで送られてきました。
ちなみに注文(6月22日)から、到着(6月28日)期間は、約1週間です。
※注文方法などは、後でご説明します。














プチプチに包まれてます。

 



中身は、上記の画像のようにプラスチック製のケースに入っております。














中を開けるとこんな感じです。傷などがつきについ工夫はされております。














中身はこんな感じです。思ったよりも少しくすんだ赤色となっております。















かなり、軽量化したと思われる骨抜きをされております。
強度はチョット心配です。


タトゥーラCTタイプRへの装着はこんな感じです。


















スプールの色は、純正が黒なので、あえて赤のフィネススプールを選びました。

ちなみに、フィネススプール特有のナイロンラインはダメ!
フロロを推奨されておりますのでご注意を。。。



メカニカル0ポジション、マグブレーキ0でスプールの回転はこんな感じです。




金額についてですが
これで、送料込みで3802円


購入は、AliExpress です。
中国のサイトです。正直あやしい雰囲気はありますが(;^ω^)
ちゃんと商品は届きました。
AliExpress ですが中国では有名なサイトです。

中国からの個人輸入が不安な方は、ヤフオクや、ヤフーショッピングなどでも売られています。ただし、6000~8000円程度の金額となっております。

値段を考えたら、個人輸入をお勧めします。

リールの使用レビューは次回に書きたいと思います。
たぶん、1週間後あたりかな?

またね~^^

QooQ