江戸川水系(7月19日)の釣果報告

2022/07/20

江戸川水系

t f B! P L

やっと釣れたよ~

ここ最近は、あたりすらなく苦戦していました。

水位は高いが、水が動かず止まった止水状態


朝から、ロックな川に出撃したんですけど、デコ

昼頃に、ツイッターのフォロワーさんから情報を得て、夕マヅメ出撃

ロックで撃沈です。


その後、いつものポイントへ移動です。

水位は下がっていますが、明らかに魚がいると感じられる状況に!


ただ普段に釣れる場所とは少し違う場所にってヒットしました。










19時頃の一本

38cmってとこですかね。


完全なアフターです。

今時期に、この感じとは、去年とは少し違いますね。


まぁ、魚がいる場所を見つけられたらどうにかなるって事では、

毎年この時期はやりやすいとも言えますね。



では、本日のタックル

ロッド:ポイズンアドレナ276M

リール:ヴァンキッシュ2500S

ライン:クレハ(KUREHA) PEライン シーガー R18完全シーバス 150m 0.8号 15lb フラッシュグリーン

リーダー:ユニチカ(UNITIKA) ナイロンライン シルバースレッド S.A.R. 300m アクアグリーン 8lb

ワーム:ケイテックリトルスパイダー

リグ:ジグヘッド


釣り方は、ジグヘッドにワームを付けて、狙ったポイントに落としていく縦の釣り

オチパクでした。


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。


QooQ