江戸川水系(9月1日)の釣果報告、ママ現る

2022/09/02

江戸川水系

t f B! P L

江戸川水系(9月1日)の釣果報告


本日の

江戸バス(約42cm)ママ現る







釣ったリグは、ゼロダンでした。


釣れたパターンは、岸際にゼロダンあててボトムを取ってシャクル

なんと一回目のしゃくりで、ムムムと重みが乗って、まさかの根がかりかと思い、ほぐそうとロッドを煽ったら、動かない。。。

ラインを引っ張ると、明らかに生命感あり!

きたぁー--------------


と、いった展開でした。


〇使用タックル

ロッド:ハートランド722ML+FS

リール:SSAIR

ライン:フロロ8lb

ワーム:deps(デプス) ワーム ブルフラット 3.8インチ 

(ゼロダン:シンカー3.5g)


実は、ブルフラットで釣れたのは初めてです。

釣れると聞いていたけど、今まであたりすら無かったが、いきなりこんな40UP最高。


ちなみに、あたりはこれだけでした。

1B1Fです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

QooQ