江戸川水系(10月29日)の釣果報告、1フィーッシュ

2022/10/30

江戸川水系

t f B! P L

いつもお読み頂きありがとうございます。

ゴンザレス=大ママ
40~49cm=ママ
30~39cm=チーママ
25~29=キャスト
20~24up=デコノガレアケミ
それ以下=体験入店
めっちゃ小さすぎ=ボーイ これで江戸川水系のバスを例えております。



江戸川水系(10月29日)の釣果報告

江戸川水系の某所


結果

一本のみ、写真をどうぞ

21時過ぎると急に寒さが増しますね。

再スタートですが、連続釣果2日目達成しました。


①体験入店ちゃん、29cm 21:20分ごろ






やせてるバスで、フッキングで飛んできました。


この日もギルっぽいあたりは5回ほどあったけど、釣れたのは1本

同じく3時間で一本しか釣れません。

あと、22時過ぎると、ぱったりとあたりすら無くなりました。

この時間帯には水温が一気に下がるのかな?



釣れたリグは、DS(ダウンショット)リーダーは約15cm、シンカーは3.5gです。

着底後5秒くらいステイ、その後はズル引きして、障害物でまたステイの繰り返し。



この日は最初からDSにて勝負です。


使ったワームは、ダイワスキニーシャイナー



使用タックル

ロッド:ハートランド 722ML+FB-ST20


リール:アルファスAIR


ライン:フロロ8lb




参考になれば幸いです。


ソリッドティップのロッドで良かったと言えます。

チューブラーならはじいていたかも。

だって、サイズが小さいんですもの~~~


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。


QooQ