江戸川水系(3月25日)の釣果報告、2023年5本目フィーッシュ

2023/03/25

江戸川水系

t f B! P L

いつもお読み頂きありがとうございます。

ゴンザレス=大ママ
40~49cm=ママ
30~39cm=チーママ
25~29=キャスト
20~24up=デコノガレアケミ
それ以下=体験入店
めっちゃ小さすぎ=ボーイ これで江戸川水系のバスを例えております。



江戸川水系(2023年3月25日)の釣果報告江戸川水系の某所


結果

1フィーッシュ

写真をどうぞ~


①ママ登場、約43cm  19:45分ごろ



















ベストと言ってもいい場所にフッキングしていました。
10秒ほど送ったのにここにフッキングだもんね。
難しいっすね。




















相棒に写真を撮ってもらいました。



今回のリグは、DS(ダウンショット)リーダーは約20cm、シンカーは1.8gです。

スピニングロッド

フロロ5lbで、ネチネチです。

引っかかる場所で、シェイク

これの繰り返し


コン!と言うあたりの後に、ラインがスグ走り出し、送って、止まったのでラインで聞いてみたら、また走ったので、フッキングと言う流れです。


以前の記事で書いたDSの設定

このDSの設定は、根がかりにも強いと言えるかもしれない。

参考記事URL(https://bb-fishing.blogspot.com/2022/11/11082.html

※オフセットは大前提にあります。



使ったワーム

一誠のスパテラ4インチ










リール:ヴァンキッシュ2500S




ライン:フロロ5lb



ポイントついて1時間程度で釣れたのでラッキーでした。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。


QooQ