江戸川水系(4月23日)のバス釣果報告、2023年27本目

2023/04/24

江戸川水系

t f B! P L

いつもお読み頂きありがとうございます。

ゴンザレス=大ママ
40~49cm=ママ
30~39cm=チーママ
25~29=キャスト
20~24up=デコノガレアケミ
それ以下=体験入店
めっちゃ小さすぎ=ボーイ これで江戸川水系のバスを例えております。



2023年の27本目٩(๑^o^๑)۶ 

今年の俺、頑張ってます。


では、早速写真をどうぞ









44cmのママサイズ

見た目の割にはキロ無いんですよね。残念っす。


なんか、0または1って感じの釣りの展開が続いています。

気難しい時期のバスであると理解しているつもりだけど、難しいな~


なんせ、居場所が日替わりだから、コツコツ毎日探す必要があるもんね。

あと、同じパターンが続かないから、例えば、ボトムビッタリなのかフワフワなのか?

答えが見つかっても、食わない時間に入るなんて事もある。


もう少しポイントも含めて新規開拓していかないと厳しいかもな。



今回の使用タックル

ロッド:ハートランド722LRS

リール:コンプレックスXR C2000F4

ライン:シーガーR18BASS4lb

使用ワーム:沈み蟲(2.2インチ)




今日も最後までお読みいただきありがとうございました。


QooQ