江戸川水系(6月12日)のバス釣果報告、2023年55本目、56本目

2023/06/13

江戸川水系

t f B! P L

 いつもお読み頂きありがとうございます。

ゴンザレス=大ママ

40~49cm=ママ

30~39cm=チーママ

25~29=キャスト

20~24up=デコノガレアケミ

それ以下=体験入店

めっちゃ小さすぎ=ボーイ

これで江戸川水系のバスを例えております。

※オスとかメスとか関係ないからね。



2023年55本目、56本目

約3時間粘ってやっと釣れた。

ちょ~~~~~~~~~~難しい。

そのうえ、小さいのばっかりです。


ベイトフィネスに変えたので、40UPも問題なくて気持ちなのだが、

気持ちと異なる釣果www



川の状況ですが、ここ数日、水門が開いているらしく、減水。

また、ゴミなど沢山浮いてて水が悪い。

到着後にさらに減水開始というパターン!



4バイト、2フィッシュでした。


では、写真をどうぞ。















27cmと26cmのキャストサイズ

フッキングで飛んでくるレベルだもんね。

厳しい~

小さいので、重さの計測はしていません。

写真撮ったら即さようなら



リグはダウンショット、シンカー3.5gです。

今回のタックル

ロッド:スティーズスカイレイ68

リール:アルファスエアー

ライン:フロロ8lb

釣れたワーム:スイングインパクト3インチと3.5インチ



今日は、ズル引きで反応が無く、フワフワしたり、ステイ後に急に動かしたりと、

どちらかというと、リアクションで食ったと言う感じですね。



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

QooQ