今日で、2023年は釣り納め致しました。

2023/12/17

その他

t f B! P L

 こんばんは

愛刀のスカイレイ68がセンターカットになってしまった。

不注意で真っ二つに!!


そんな事情もあって、2023年は突然ですが、

本日をもって、釣り納めと致します。


スカイレイは、ちょっと前に保証書使ってしまい、次は新規で買うしかない。

さすがに金欠な事情もあって、すぐには買えない。

てか、買えない。


なので、スカイレイとはお別れします。


本当にいいロッドでした。

感度、パワー、全ての私の望みを叶えてくれるロッドでした。


しばらくは買わないけど、また何かのタイミングでスカイレイ68を手に入れます。

しばしのお別れです。


自分のうっかりミスとは言え、ショックです。

だれか、俺にスカイレイ68プレゼントしてくれ~(≧▽≦)


では、来年お会いしましょう。

QooQ