2024年4月2日【初バスやっと来た】

2024/04/02

江戸川水系

t f B! P L

どうも~

今年は、出撃回数も少ないのもあるけど、どうにか初バスGET出来ました。














25cm程度の子バスですが、やっと開幕です。


そして、この25cmの後には、まさかの70cm近いでっかい鯉が!





ラインは5lbなので、無理は出来ず、走る鯉を追うように100m程度早歩き~


そして弱ったとこをどうにかランディングできました。


腕はパンパンで、バス釣りよりも鯉が楽しませてくれました。


さて、ここから頑張るぞ~って言いたいが、

仕事がありがたいことに忙しく、今年はあまり出撃できないね。


まぁ、気が向いたらレベルの更新になると思います。


今日も最後までお読み頂き感謝


本日のタックル

ロッド:ハートランド6102MLFS

リール:ヴァンキッシュ2500S

ライン:フロロ5lb

リグ:ノーシンカー 具:ヤマセンコー

QooQ