船橋市にも野池はある!そして、BASSも釣れるんです♪

2017/04/06

野池(船橋市)

t f B! P L
こんにちは~

船橋周辺で、ブラックバスを釣りたい人って多い!

そして、そんな野池は無いかと聞かれることも多々ある

じゃあ、俺が教えてやろうじゃないか~('ω')ノ

ゴミが増えたので、地図は消しました!(2019年2月)
あれほど、ゴミ出すなと言ったのにね~
記事もこれ以上、ゴミが増えたり、マナーが悪い人多い場合は記事も消します。


ヒントだけね、
市場通りの北側の日産自動車の近くです。
「ブラックバスか?欲しけりゃ釣って見ろ。探せ!船橋の野池バスをそこにいる!」ゴールドロジャー風に言うとね。


昔は、かなり釣れたんだ40UPもいたと言われている。
けど、
今じゃ、ほとんど釣れない。


でも、釣れない訳じゃない!
ダウンショットでネチネチやれば、ちびバスが釣れる。


簡単に釣れないからね、それだけは言っておきます。
かなり難しいので修行だと思って下さい(*^^)v


そうそう、
野池は特にゴミなどは捨てないで下さい。
ゴミなどが増えると、警察も見回るようになるし、
釣り禁止になる場合もあるので、絶対に気を付けてください。

QooQ