花見川に春のお・と・づ・れ!っか?

2017/04/10

花見川

t f B! P L
バスよ~来い
は~やく来い(^^♪

と、明日が千葉県は雨の予報。
そして、仕事が急きょ入り、本日夕方に我慢できずに出撃しちゃったのです。

これぞ、社長の特権(ずるいですねwww)

さて、夕方17時半ごろに花見川に到着
あら~人がおりますね~

厳しいのかな?
プレッシャー高いかな?

水面を見ると。。。

およよ~ぅ!!
バスも見えてるよ~ぅ
ギルも見えてるよ~ぅ

そりゃそうか~
明日は満月だもんなぁ~

てことは。。。
爆釣モードかも(≧▽≦)

おりゃ~と言わんばかりに周りの先客はスピナーベイト御一行様

アタリもなさそうだなぁ~
風も無いし、波すら無いからスピナベじゃ厳しいだろ?
と思いつつ。。。

私は、横でフィネスな釣りに専念です。
0.9gのジグヘッドを岸際に投げ入れていきます。

う~ん。。。
あたるけど、食いが浅いからスッポヌケル

う~ん。。。
放置プレイにしよう。。。

名付けて「30秒カウントダウン作戦」
投げて、30秒止める
半巻
30秒止める
の繰り返しです。

おもろくないっす~
てか、寒くて無理っす~
と心でボソボソ言いながら。。。

寒いせいか、いつも以上に、竿先がブルブルと小気味よく動く!
まさに、「ネイチャーアクション」

てか、ただの震えwww

と、自分で( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
笑いながら

あ!!!!!!!!

来たぞ~
アタリ














ちっさ!!!!
20cmないべぇ~

小さいから、字だけ大きくしてみたw


19時まで粘りましたが、あたりに合わせれずにフィニッシュ

間違いなく、今日はバスのスイッチ入る予定だったんだけどなぁ~

次に頑張ります。

QooQ