千葉県、花見川とても「とても」厳しい一日だ

2017/04/04

花見川

t f B! P L
花見川に戻ってきました。
2017年4月4日「午後の部」

B'zの「ウルトラソウル」の替歌に乗せて~(^^♪


どれだけ投げりゃいい バスはどこなの
真ん中投げても ルアーは根掛かる

周りも暗くなってきて サングラス越しじゃ、見えない メマイ

手も凍え、ルアーもロスト その手でライン引きましょう~
素手でライン引いてでも、意地でBASSを釣って帰りましょう
ボウズは回避だ~ウルトラソウル(Hi)



おのれの限界に 気づいたつもりかい
一日アタリも 無いまま終わりそう

ハードが駄目ならワームでしょ! バスはルアーを見てる I can tell

夢じゃないあれもこれも 今こそグラブ3インチ
アタリが欲しいのなら 反則技のグラブ投げましょう
そして咥えたウルトラBASS(Hi)


って感じで~釣れた~~~~~~~~~!(^^)!
細長くてこれでも、約30UPです。33くらいです。














今日のヒットタックル
ロッド:エクスプライド旧モデル「263L」
リール:ストラディック2500S(ローギア)
ライン:GT-Rピンク 5lb
ルアー:ゲーリー3インチグラブにジグヘッド

QooQ