千葉県、花見川から桑納川で午前中の出撃結果

2017/04/04

花見川 桑納川

t f B! P L
朝10時ちょいすぎ・・・

花見川に到着
日差しが気持ちいい~春を予感させる風と太陽
今日こそ春爆か?

しかし、今日という日がこれほどまでに苦戦をするとはこの時は思いもしなかった。















では、午前の部の内容を
B'zの「LOVE PHANTOM」の替歌にのせて~(^^♪


何も釣れない、鯉のスレもない

バスを探しさまよう MY SOUL
STOP THE TIME, SHOUT IT OUT
がまんできない ルアーを全部なげよう

根掛かりするとてもいやだよ 予備はいないから
バスに向かいルアーを投げる「そこにバス」はいないね

バスが釣れないでも投げ続けて
気持ちいいと思ううちに
またも根掛かり許せない
せこい人間になってたよ

花見川でピーナッツ1個
桑野川でピーナッツ1個
計2個もロスト貯金


花見川にバスの気配は感じません。

桑納川には、ベイトフィッシュが泳ぎまくっておる~
でも、つれない!
そして、根掛り
なんだか、水中にGパンとか捨てるなあヤ!!
ルアー引っかかりました。
マジで川にこんなもん捨てるなや~~~~~~~!

で、午後の部に続く。。。

QooQ