花見川カフェオレ

2017/04/18

花見川

t f B! P L
カランカラン~🔔

マスター「カフェオレ一杯」
と言いたくなるほどの濁り


















まじかよ~花見川すげぇ濁りだぞ!
まさにカフェオレじゃ

まぁ、昨日の雨から予測すればだよね。。。

それでも私の想像よりも濁りがきつい。。。
こりゃやばい

そして今日は、鯉などを狙う親父さんたちが片手で足りないほどいる。
まぁ、そうすると。。。
バザーともめる!
でかい声でバザーに唸り飛ばしている親父さん。

水も悪いし、親父がうるさくテンション下がるね↓↓↓


で、もってさ、スピナベから投げてみる
今日は、ハイピッチャー1/2から
10投目くらいに一発きた~
でも、小さい小さい、そしてばれる。

う~ん、
クランクに変更
濁りには、黒金だよね~
投げる投げる
きたーーーーーーーーーーーーーー!

















ちっさ!!!!

でも、口の中にガッツリくわえていたから驚いたw
がッツキすぎやぞ~メスに嫌われっぞww

釣れたバスは、
冬特有の、尾びれが曲がる仕草だったんだよね~水温が下がっていたのかもね。
今日は、これ一匹でフィニッシュです。

小さいアタリはあるけど、全然乗らない
まぁMHのロッドで巻き巻きしたから弾くんだろね。


そうそう、今日ね、キャスティングオリジナルのスピナーベイトを買ってみた。
そして、足元で少し流してみて。。。おぉ~いんじゃん!

では、遠投~~~~~~~~~~~~~~~~
底をとる!
巻く。。。。。。。。。。。。。。。。。。
一巻目に根掛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
遠投一発目にしてロスト


もう、嫌じゃ~~~~~~~~~~~~
値段が安いからと言っても500円くらい

明日の昼は節約だなw

また買って試してみます。
レビューをお楽しみに!(^^)!

QooQ