ついに来た!花見川で50UPだけど。。。

2017/05/07

花見川

t f B! P L
つ、ついに来た~
やつが!!

爆風スランプのランナーの替え歌にに乗せて(^^♪

花見川にたった一人で
あたりもなくうつむいて
もうあたりは来ないだろうと言いいったねぇ

川の中にルアー残して
悲しいほど根がかりで
他に何を投げればよかったのだろう~

かぎりのある小遣いで
買ったルアーは根がかり
バスは横を通り過ぎていく~

ジリリ、ジリリ、ドラグが
突然爆音なりだす
あたりいつに来たのか
おれにはわけがわからない~














マジビビッてしまったwww
あたりもなにも、いきなりドラグがジリリリリ~~~

あわててロッド立てて巻くけど
ジリリ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どんだけぇ~と言いたくもなるよ!!

ドラグの出すぎで、バスじゃないと分かったけど、
暗いからなんだかわからないんだよねぇ

とにかく引く!
引く!
引きやがる!!

PEにリーダーは6lbのナイロンだったから焦ってしまった。

5分ほど戦い、奴は観念したようで、上がってきた。
運よく、たもを持ってきていたから上げれて助かった。

タモがなかったらOUTだった。
ペットボトルが21cmくらいだから、50UPは間違いないです。

MHのスピニングロッドがあんなに曲がったの初めてですw


まぁ、まぁ、鯉以外にも
そのあと、BASSも2匹GETです。
ちっさいけどねwww

22~23cm程度のサイズです。
ほぼ同じサイズが2匹でした。




QooQ