鰐川の外道祭りからの外浪逆浦で逆転44cmバスGET

2017/08/02

外浪逆浦 鰐川

t f B! P L
チッ!チッ!チッ!ッチ(24 -TWENTY FOUR風)









2017年8月1日の午前8時から午後4時までの出来事だ!




午前8時から午前9時半 横利根川

クロエ、今から突入する!
横利根川は相変わらず底が目視できるような川の状態だ

デカバスに出会える気もしなくはないが、
周りのバザーは誰も釣れていない様子だ・・・

おぉ!
魚が見えたぞ
くそぅ~ワームをスルーするし、逃げたぞ

その後も全くアタリがない

テトラの隙間をしっかりと撃っていくが奴達はもうアジトにいないのか?










撃ってくが違うけどwww

1時間やっても、ギルっぽいアタリしかないなんて

バスはどこだ~~~!













クロエ!俺だ、横利根川にはバスはいない
奴らはどこだ今すぐ衛星で追跡しろ!!











俺は、ある手掛かりを基に与田浦へ向かう




午前10時から午前11時 与田浦と新左衛門川

臭いぞ!
ドブみたいな匂いで、水がひどいぞ!!
早くマスクを~










これじゃ、抹茶とカフェオレまぜたみたいだ

こんな色のが一時期スタバに売っていたな~
あれは俺好みの味だったがw



一歩遅かったか、
アジトの杭を中心に探したがバスの痕跡もない












もうすぐ昼だし、北利根川に向かいながらローソンで昼食だ・・・










くそぅ!
おなかが痛いぞ
朝に食らった銃弾(普通にサンドイッチ)が今頃になって痛むとは
予想以上の待機になりそうだ











なに~!
こんな時に、次の人のドアノックだなんて

急ぎたいが、俺だってピンチなんだ、わかってくれ

ジャックバウワーは、いつもピンチだがwww



12時30分 北利根川

12時半から再開しようと、北利根川を見るが・・・
なんじゃ!先週よりも抹茶カラーじゃないか

これは無理だ




最後は、鰐川に向かうしかないな



13時から14時 鰐川

今日は人が少ないなぁ
そうだな、雨もちらついているしなぁ・・・

だが、こんな雨の時にはBIGバスが浮いてくるからチャンスだ










デカバス来た時に備えてパワーフィネスに持ちかえるかぁ~
とりあえず、テトラと水門を中心にネチネチやるぞ

動くな~

ドン!!


なんだ?このアタリは・・・













あ~ニゴイだ
なんでだ、なんで、おまえなんだ


ニゴイに聞く、バスはどこだ?
早く言え


そうか・・・知らないのか
本当だな?


くそぅ!手がかりが無くなった・・・
引き続き、水門周りを集中的に探す。


ドン!!
ギュルルルル~~~~~~~~~~~


なんだ!
この引きは、BASSじゃないな?

くそぅ~ドラグが出ていく・・・
まて、待ってくれ



BASSじゃないぞ、まさか、またあいつか・・・





やっぱり、お前か!!
キャットフィッシュ

それも、50UPのデカさなんて、聞いてないぞ
パワーフィネスで安心した

だが、
俺が釣りたいのはお前じゃない~~~~~~


また、手掛かりが無くなった

クロエ、俺が追っているのはブラックバスだ!
衛星を使ってでも探せ


なに!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当か?

外浪逆浦

本当に、外浪逆浦なんだな?
わかった、10分で移動する。


ピッピ!ピッピ!ピッ!!時間はリアルタイムに進んでいる。




14時30分 外浪逆浦

なんだ、思った以上に水が動いているな~
アオコもほとんど無いじゃないか

間違いない、ブラックバスはここにいる

よし、侵入する

ジャボーン!

間違いない、今のジャンプはブラックバスだ

ん?あそこで「モワァ~」ってしたぞ!
あそこにキャストだ


ドン!!



水面ギリギリを早巻きしたら出たぞ
44cmのバスだ

これで、ボウズは回避した(*^^)v

そのあとも少し粘るが、あたりも無かった。


家に帰るには少し早いから、リベンジのために横利根に行くことにした。


15時30分 横利根川


やっぱり、水は綺麗な状態だ
とりあえず、歩きながら流していこう


約30分後

ツンツン


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
食ってるかも?

おりゃ~

チッサw

20cm程度の子バス

これで、フィニッシュです。
雨の日は、釣れると言うが、意外と苦戦しました。


結果
ニゴイ1匹
キャット1匹
ブラックバス2匹

まぁ、大変な一日でしたが満足です。

釣れたワーム




24の画像は、削除要請が来たら消しちゃいます。m(_ _)m

微妙な天気の日は、お家で『24 -TWENTY FOUR-』を観ましょう。
そのほうが充実した一日になるでしょう~

では、最後までお読みいただきありがとうございました。

QooQ