北利根川・外浪逆浦のバス釣りポイントはこれを参考にすればOKだ!!

2017/08/03

外浪逆浦 北利根川

t f B! P L
北利根川・外浪逆浦のバス釣りポイントはこれを参考にすればOKだ!!

バス釣りのポイントって正直あまり教えてくれない人が多いです。

というのも、ポイントを明かすことでゴミの問題などが発生することもあるからです。

他にも、ポイント明かすとアンチによる怖い書き込みがあったりするのも事実。

でも、バス釣りを始めたばかりの方にとっては、どこをどのように攻めていいものかわからんよ~ってのも本音ですよね?

私がバス釣りを始めたころは、ネットもなくて情報をなかなか得られなかったんです。
今は基本的にネットを中心に情報を集めて、そこから流入河川を見つけていくポイントを探すスタイルで数を釣ってきました。

最近ですが、私が攻めているポイントをOSPのスタッフさんが出している動画を見つけたので参考になさってください。

攻め方もしっかりと説明されているので、初心者の方にはとてもいい情報だと言えます。

北利根川と外浪逆浦をこれをみて攻略してください。



QooQ