日差しの厳しいこれから時期に備えて帽子買ってみたよ

2018/04/16

その他

t f B! P L
こんちは~今日は、帽子の紹介です。

4月になって、日差しも厳しくなってきましたね。

7月と8月は、麦わら帽子派なんですけど、この4月って時期は帽子かぶったりかぶらなかったりと色々なのですが、40歳過ぎてから顔のシミが出てきまして~

やっぱり4月でも帽子って必要だねってことに結論が出ました。

釣りの帽子と言ったら釣具メーカの帽子って方多いですよね。
機能もよいでしょうし、価格もお手頃でもある。

でも、私は人とちょっと違うのが欲しい!
でね、でね、これにしました。






マーモット様
登山系アウトドア製品で有名なメーカーです。





内側はメッシュになっており、通気用の穴もあり快適な感じです。

また、首周りの日焼け対策のサンシェードも付いています。

これで、日焼け対策になるといいのですが(^○^)

また使ってみてからレビューに追記したいと思います。

またね~

QooQ