遠投と言ったらPEライン、PEライン言ったらコレ

2018/04/16

その他 メンテナンス

t f B! P L
こんにちは

春爆のブログやツイッターを見ながら、ビッグマムに狙いを絞ってボウズ覚悟のデカバス狙いの準備をしております。

私の行くエリアはハイプレッシャーエリアなので、シャローには中々デカバスは寄ってきません。

となりゃ、遠投してボートが狙うような場所にワームをブッコミ!
これっきゃない。

シマノの奥田さんのように出てこいや~てきなwww

でね、これこれ
















遠投と言ったらPEライン、PEライン言ったらこれでしょ(^^)v




よつあみ(YGK) ライン G-soul X8 UPGRADE150m

0.8号を買ったんですけど、1号か0.6号か本当に迷ったんです。


今まではファイヤーラインを使っていたのですが、今年はこれに変えてみます。
ファイヤーラインもすっごく使いやすかったので、問題は無いんだけどね、よつあみさんのPEラインはレビューがかなりいいので使ってみたくなった。

詳しく、後日レビューを追記します。


でね、これも買ったのです。




最近ドラグの性能が落ちてきたと感じておりまして、メンテンナスの一環という事です。


去年はPEラインを満足いくほど使いこなせなかったので今年はやるぜ!
あとは、釣るだけです。

そこが一番の問題なのだが・・・(>_<)


さて、バス釣りシーズンが本格化です。
釣ったるでぇ~

QooQ