男は黙って、竿一本で鬼怒川キャロライナー勝負

2018/04/17

鬼怒川 小貝川

t f B! P L
本日の出撃は、小貝川からの鬼怒川です。

鬼怒川のスモ子ちゃんが、
ねぇ、今日も指名入れてよぅ~絶対よ♡♡♡

でもね、今日は小貝川のラジ子ちゃんが
たまにはラジ子に会いに来て、来てよっ、て言うんだよ~
鬼怒川のスモ子のほうがスタイルいいし、グイグイするから
ラジ子よりスモ子にハマって、通ってるんでしょ~
ラジ子ヽ(`Д´)ノプンプンしちゃうぞぅ♡

なんて、移動中にこれぐらいモテモテならいいのになぁ~なんて・・・
※普段私が受けている、キャバクラの勧誘に当てはめてみましたw
ちなみに、モテてるんじゃない、金が目的なんだね・・・凹


まぁ、とりあえず小貝川へ出撃してみました。

Youtubeで出ていた場所へ
なんですけど、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
釣れる気がしない。

周りも釣れていない。
入れ替わり立ち替わり、私も10時過ぎから12時ごろまで粘ったけど、
アタリあるけど乗らないんですよね。

気温が今日は14℃でしたから、昨日より下がったんかな・・・
その影響か、天気が曇りだからなのか?

分からんが、小貝川にはラジ子ちゃんに会いに来たけど、
ラジ子ちゃんは休み・・・shock
小貝川は厳しい結果に。


で、鬼怒川のスモ子ちゃんは最近やさしいから♡(〃´Д`〃) 
スモ子ちゃ~~~~~~ん、会いに来たよ。

ってアッサリと、鬼怒川へ移動 ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

おや、誰もいない・・・
いや、独りだけ、BIGベイトで勝負している人がいた。

釣れてる気配は・・・ない


で、私が鬼怒川へキャストして振り向いたら、まわりもみても・・・
俺一人www

貸し切りやん~
これがキャバクラだったら・・・ウヒヒ( *´艸`)

スモ子ちゃん:今日もとしぼーさんのワームにパクっとさせられちゃた♡上手ねっ

なんて言わせてやるぜぇ!

おっと、ここは、鬼怒川でした。キャバクラじゃないw


今日は男らしくロッド1本です。キャロライナーリグだけで勝負です。
※いや足の付け根あたりにでっかいロッドもってるけど、って下ネタかよw

タックルは、
パワーフィネスセッティング
ロッド:エクスプライド270MH
ライン:よつあみX8UPGRADE、PE0.8号
リーダー:8lbフロロ
リグ:キャロライナーリグ5g

他のロッドは、持ってきていません!
※足の付け根あたりにでっかいロッド (言わせねぇよ~w)

男らしくというよりも、天候が悪化すると言われていたので、
めんどくさいからロッド1つにて勝負することにしました。

小一時間、ロングキャストを続けましたが、
アタリは出ます。ですが、乗らない~

14時過ぎたあたりに、コツンって感じのアタリがでた。
あきらかに今までとは少し違う感じです。
送ります・・・
ラインも出ますから、(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
食ってるな~
おりゃ~フッキング


















31cmのメススモールマウスバス
スモ子ちゃん~会いたかったよ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

でもね、このくらいのサイズでは、エクスプライド270MHは曲がりませんw
俺の竿もって、言わせねぇよ!!


40UPは欲しい~の(贅沢言ってすみません)


まぁ、アタリは出るのは分かったし、今日のパターンもつかめた気がする。
雨も降ってきたので、あと一時間が勝負かな?
と心に決めて、鬼怒川の巨◎なスモ子ちゃんを待ちます。
(◎はご想像にお♡ま♡か♡せ♡)

おりゃ~
おりゃ~と数えきれないほどキャストする。
※PEラインなので普段よりは5mちかく遠く飛んでいる。

もう帰るかな?雨もすごくなりそうだしね~
と、思ったら・・・

ラインが走る~走る~走る~~~

ドン!来ちゃった48cm

















48cmのスモ子ちゃんと2ショット写真
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

















PEラインも思った以上に使えたが、ドラグのセッティングが少し難しいね。
今後も微調整を繰り返しながら、ピッタリのセッティングを見つけます。

今日は鬼怒川のスモールマウス2GETでした。(^○^)

今日もお読みいただきありがとうございました。

QooQ