鬼怒川の今日は手厳しい

2018/04/23

鬼怒川

t f B! P L
鬼怒川(茨城県)の今日は手厳しい

なんじゃよ~今日は、当たるけど乗らない、乗ったけど小さい












22cmのスモール
本当にサイズもスモールwww

3時間やって、これ一匹

今日の川の状況ですが、
濁りが入り、減水状態

風も強風で、15時ぐらいから風でなにやってるかわからん状態に!

とはいえ、先行者さんはTOPで2本ばらして、一本取れたとの事でしたので、TOPで出てるなら、活性は高かったのかもしれないですね。これは、午前の情報です。

まぁ午後からは強風と曇り空で、午前とはかなり違う状況になったし、それらの影響もあるのかもしれないです。

こちらとしても、強風だったこともあり、5gから7g、最終的にシンカーを11gの重さに変えたんですよね~このシンカーの重さも少し関係したのかもしれないです。

まぁ、なんにしても難しい一日でした。
一本とれただけでもラッキーでした。

今日のアタリワームはコレ!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

カラーは、これじゃないです。ナチュラルです。
リグは、キャロ10gシンカー

参考になれば幸いです。

QooQ