鬼怒川にて(アドレナ276M)入魂完了

2018/06/05

鬼怒川

t f B! P L
パンパカパン~☆
鬼怒川にて(アドレナ276M)入魂完了です!

って、かなり苦戦しましたけどねw

時間は13時からスタートです。
ってのも、寝坊したw

場所は、鬼怒川の下流域です。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
水は薄めのカフェオレカラーです。
濁っています。

釣れる気がしません・・・
Ω\ζ°)チーン
ですが、入魂完了と書いた通り釣れちゃってます。

では、久々に替歌でも♪(^^♪


ボウイの曲で『わがままジュリエット』を【わがままスモールマウス】

泣き顔でスマイル擦り切れたバスどれなら食うの
濁った鬼怒川 OHわがままスモールバス
コツンコツンとアタリはあるけれども
あわせ切れして夢が転がるね~
【Don’t You Cry 】あわせ切れしちゃCRY CRY CRY
【Don’t You Cry 】2回もやってちゃPE嫌

TOP狙いのおざなりなキャストただ漂うだけ
さびついたフックがOH掛かり悪いね
ハードルアーも根掛り回収不可
なんにもルアーが残ってないけど

【Don’t You Cry 】回収無理だCRY CRY CRY
【Don’t You Cry 】笑うしかないよワハハ
Tuesday 笑い声が鬼怒川に響く

よこしまなDAY DREAM
なげやりなキャスト
裏切りの木化け
よこしまなDAY DREAM
悲しみのSYMPATHY

【Don’t You Cry 】あわせ切れしちゃCRY CRY CRY
【Don’t You Cry 】悲しがらすような
【Don’t You Cry 】あれしかないよね ジグヘッド
【Don’t You Cry 】かすかにアタリがFOR GOOD CHASE

18時 待ちに待った スモール釣れる

よこしまなDAY DREAM
なげやりなキャスト
裏切りの木化け
よこしまなDAY DREAM
悲しみのSYMPATHY
うれしくて笑顔
疲れも吹っ飛んだ・・・(^^♪



サンキュー(^^♪サンキューthank you♪
ってなわけで、ドーン
















ちょっとポンボケしてるけど
30cmぴったりでした。

















このスモールバスちゃん、目の色がピンクでした!!














釣れたのはこんな感じのところ
いかにもって感じですよね。

シグヘッドを岸に平行にロングキャストして
これらの木にコツンコツンと当てながら、ゆっくり引いてきました。

そしたら、木に隠れていたスモールがドン!
送ってフッキングって感じでした。

いやいや、13時から18時までアタリは5回
内、フッキングであわせ切れが2回
バレたのが1回
木化け1回
すっぽ抜け1回

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

まだポイズンアドレナ276MのPEライン仕様に慣れていません。
なんにせよ、本日、ポイズンアドレナ276M入魂完了です。

思うように釣れないからストレスも感じていますが、入魂できたのでOK
しばらくは修行かな~w

ってなことで、最後までお読みいただきありがとうございました。

サンキュー ('ω')ノ


QooQ