霞水系で50UP来たけど、あれっ

2018/06/13

横利根川 八間川

t f B! P L
どうも、霞あたりに家を買おうと本気で考える私ですw

本日は、八間川から横利根川へ行って最後は新利根川経由で家に帰るってプランで出撃してみました。

【八間川】
本日は12時半くらいからのスタートです。
1時間ほど粘りましたが、バスからのアタリはありません。
水は、田んぼの影響で完全なカフェオレです。
釣れる気配もありません。移動します!


【横利根川】
移動してきました。
時間は14時半って感じです。

バスからのアタリはありません。
が、こやつは元気でしたw

キャット!!

さて、霞水系で50UP来たけど・・・
















君じゃないんだよ~www
キャットです。それも51cmもあったよ~www

おかげで、フックは御覧の通りに今ま見たこともない方向に曲がってしまった。

















恐ろしいほどの引きでラインもボロボロでした。
ベイトフィネスタックルでしたが、ドラグが出たよ~

ロッドも折れるんじゃって位の曲がりでした。
バスは・・・釣れてません。

てか、8lbフロロラインがボロボロで撤収となりました。


今日は横利根にてラインの余裕がなくなり終了撤収でした。
終わり(^○^)


追記
ベイトフィネス使うときは、予備のラインも持ってこなきゃダメだね~
と、自らへ反省の言葉

QooQ