印旛沼と印旛沼水系にてゴンザレスを狙え!作戦

2018/07/03

印旛沼 江川 中央排水路

t f B! P L
ツノダ行きます~

って感じで、今日はガンダムの替え歌Verです。あははw
あ、ガンダム知らない人もいるかもな・・・やばw

ーーーーーーーーーーーーーここから替え歌

あたり来い、あたり来い、あたり来い、印旛沼
俺よ~走る~

まだ暑さにも負けず、闘志があるなら
巨大なBASSを、釣れよ、釣れよ!釣れよ!!

ボウズの怒りをぶつけろルアーに
根がかりロスト3個も凹むよ


キャストしろ、キャストしろ、キャストしろ、カバーに
バスよ~どこだ~~~

まだ釣れると望む、希望があるなら
スズメバチはらって、キャスト!キャスト!キャスト!!

うずまく流れに、ルアーをぶち込め
そこにはバスが隠れてる、隠れてる

やっぱ出た!やっぱ出た!!やっぱ出た、デカバス
君は~41






まだサイズが欲しいと、欲望があるなら
デカバス求めて、撃てよ!撃てよ!!撃てよ!!
カバーを狙って、撃てよ~テキサス
印旛沼バスは、厳しい、厳しい

ーーーーーーーーーーーー替え歌終わり


●結果的に40UP他に3匹です。
チビチャンなので測ってません。



以上、印旛沼作戦無事に終了です。

印旛沼では結果として、釣れず、
印旛沼水系へ移動しました。

41cmは、中央排水路
江川で1匹と鉄骨で2匹です。

残念ながらゴンザレスは出ませんでしたが、
41cmが出たので、
まぁ、よしとしましょう。!(^^)!

【本日のヒットルアー】
41cmのラージマウスはこれで釣れました。


最後に、シャーアズナブルの名言より

モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差でないということを教えてやる
を、少々拝借
ルアーの性能の違いが、釣果の決定的差でないということを教えてやる(By ツノダ)

今日もお読みいただきありがとうございました。



QooQ