冬のバス釣りルアー補給編(立つんだジョー!)

2019/01/19

その他 ルアー 商品レビュー

t f B! P L
こんにちは、千葉県は日中に晴れていることが多くてポカポカです。
水温も上がってくれたらと感じておりますが、なかなか上がらずバス釣りは厳しいです。

さて、本日はルアーなどの補給を致しました。













買ったルアーは、「立つんだジョー」おっと間違いw

ノッキンジョーです。

それだけで済むわけもなく、余計なもんまで( ´艸`)

リトルマックスもお買い上げです。
ナチュラムさんが安くなっていたのでパクッとしちゃいました。

他にもラインの補給と手袋です。

シルバースレッドの8lb

フロロリミテッド(ハード)の10lb

冬用の手袋

シルバースレッドの8lbは鬼怒川や小貝川のスモール用のラインです。
先日まで10lbを使っていたのですが、ライントラブルが多かったのでワンサイズ細いラインへ変更ということです。
※2019年はシルバースレッドを中心にラインを使う予定です。
今後試す予定のラインは、カバーブレイカーを計画しております。

フロロリミテッド(ハード)の10lbは、ベイトフィネスの鉄板専用という感じ。
8lbでも良いのですが、テトラに擦れると少し不安なので10lbです。

そして、冬用の手袋です。
実は、私は手袋に関しては否定派でした。なぜなら、感度という点で疑問を感じていたので否定派だったんですが、寒さで手がかじかんだら。。。結局だめじゃん?とふと思うことがあり、手袋をつけることにしました。

来週は、リトルマックスとノッキンジョーでテトラ撃ちをして2019年初バスGETしたいと考えております。


QooQ