ラインごみの回収にはこれが便利です。

2019/01/24

その他 商品レビュー

t f B! P L
買ってみた!使ってみた!!シリーズ

そんなシリーズないんだがwww

どうも(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

最近ね、釣場のラインごみが多くて驚きます。
わざとゴミ捨てていくのか?
それとも、バッグに入れてるつもりが外に抜け落ちるのか?

まぁ、ゴミだらけになると最悪の場合ね、釣り禁止になるんです。
一部のマナーが悪い人間のせいでそんな事になるのは絶対に困るわけです。

私に限らず、真面目なバザーさんはゴミ拾いしているんです。
それでも、ラインごみは無くならない。

でね、ラインごみを回収するのに便利なグッズを買ってみました。
自分のラインごみもそうだけど、落ちているゴミを回収するのも便利

















今までは、ゴミを拾いバックにポイと入れて帰っていたんですけどね、家に着いてからバックの中のラインゴミを捨てるのがどうも気分が悪いっていうんですかね~

それで、これを買ったわけです。

ゴミを出さない、ゴミを拾うときも少しでも楽しく♪

そんな気持ちでかってみました。
400円程度ですから釣りの便利グッズとしていかがですか?

第一精工 糸クズワインダー  ※カラーで値段が違います。

QooQ