JINSの偏光サングラス買ってみたよ

2019/02/01

その他 商品レビュー

t f B! P L
こんにちは。昨夜は船橋市にも雪が降りました。

そろそろ暖かくなる時期かな~
ですが、私はかなりのスギ花粉症なんです。

なのでこれから4月くらいまではコンタクトレンズ付けたくない時期です。
そんな目の関係もあり、JINSさんの偏光サングラス買ってみました。

金額は10800円です。(フレーム・偏光グレー・度入り)

めちゃくちゃ安いです!













JINSさんの偏光サングラスのカラーはグレート、ブラウンの2色しかありません。
で、お店で見た感じでは、グレーのほうが見やすく感じました。

普段使っている変更はブラウンを使っているのですが、JINSさんの場合はグレーが圧倒的に見やすかった。これは妻もかけてみてグレーが見やすいとなった結果です。

ちなみに、半年間、2回までレンズの交換ができちゃうんです!
コスパが良すぎるんです。
度入りなんで、特にありがたいです。

まだ、川や湖などでは使っていません。
使ってみて、見え方などをレビュー追記したいと思います。
ちょっとお待ちください。


【追記】
天候が曇りでしたが、一日使ってみました。
意外と見える!

度入りであるので、よく見えるのは当たり前ですが、水面のギラギラもかなり消えます。
もちろん、最高級の偏光サングラスにはかないませんが、1万円台の商品と比較しても問題ないレベルの見え方です。

今回の購入はグレーのレンズですが、曇りにはグレーはあまり向かないと言われておりますが、問題ないですよ。たぶん曇りならブラウンのほうがよく見えるでしょう!

夜の運転には向かないレベルのグレーですから帰りには、カラーの入っていない眼鏡を準備しておくことをおすすめします。

QooQ