今年も来ちゃったハクレンさん

2019/07/18

横利根川

t f B! P L
どうも、タイトル通りです。
今年もスレ掛でハクレンが来ちゃったよ~

7月16日横利根川にてGET

ハードルアーのスレ掛ならわかるけど、まさかのテキサスリグもちろんフックはオフセットだったにもかかわらずハクレン来ちゃた。。。













50cmとかのレベルじゃないですよ!
ロッドは、BL+721MHFBです。

1mまでは行きませんが、デカいことがわかるでしょ?

こやつは、10分もかかってやっと陸揚げでした。
17lbのラインで良かったです。

ライン巻きかえ1日でしたけど、杭に近い場所でハクレンがかかったので、ラインはたった一回でズタボロ状態になりまして。。。

結局、雨もやまない、ラインはボロボロなので、撤収致しました。

ロッドも折れるんじゃないかと思うほどのパワーのハクレン
腕もパンパンになりました。

まぁ、バスは釣れなかったけどね~
バスの釣り方を忘れそうですw

では、またね^^

QooQ