黒部川にて見事な撃沈

2020/06/14

黒部川

t f B! P L
こんにちは^^

いや~まだまだコロナで県をまたぐと威嚇されそうなので、千葉県内の移動という事で「黒部川」へ出撃してきました。(2020年6月10日水曜日、午後1時頃から)

















タイトル通りの撃沈です。

今は工事をしている影響だと思いますが、水がめちゃめちゃカフェオレカラーです。
上記の写真は奇麗な場所を選んで撮りました。

中川寄りになれば比較的水は良いです。東に行くほど激濁りです!

2バイト、ノーフィッシュ

アタリは水門入口とボート係留杭でした。
リグはフリーリグ
ワームはゲーリーのグラブ

コロナの影響で、まだ県をまたがない方が良いと思い千葉で粘ったけど難しい。
利根川挟んでるだけなのに霞や北浦行きたいよマジに(><)

残念な結果でしたが、そんな日もあるよね。
次は梅雨明けかな?

では、最後までお読みいただきありがとうございます。

QooQ