印旛沼、見事に撃沈

2020/06/19

印旛沼

t f B! P L
いや~お恥ずかしいほどに何もない!
アタリすらありませんでした。

印旛沼恐ろしい限りです。

印旛沼でここ行けばどうにかなると思っているポイントがあるけど、全く魚はいませんでした。

Twitterのフォロワーさんの話では、6月の中頃は田んぼの農薬の影響で魚が岸に寄り付かないらしく、当たり前だが水路系も農薬の影響があるらしく魚が留守の様です。

しくじった!!

そう言われたらそうだよね。
この時期は田んぼの影響あるし、印旛沼そのものが田んぼの影響大きいもんね。

俺の頭もバス並みに、年またぐと忘れるらしい(笑)

まぁ、そんなこともあり、次は違うエリアに出撃だね。

利根川行くか、県をまたいでも良さそうなので霞水系へ行くか?

とにかく釣れないのでタックルバランスのせいにして迷走中です。

では、またね^^

QooQ