2022年バス釣りスタートは霞ケ浦から

2022/02/03

霞ヶ浦

t f B! P L

 ちょ~うお久しぶりです。

2022年バス釣りスタートは霞ケ浦からです。

結果から申し上げますが、ボウズです。

恐ろしいというか、ここは海かと言うほどの白波でした。








せっかく来たので、何度か投げてみましたが、風が強くて底をとれているかすらわからない状態でした。(汗)


まぁ、こうなると本湖でやるには厳しいので、流入へ逃げます。

高橋川










本湖では夕方にキャロをやろうと思い、Hロッドを準備していましたが、流入でテキサスやったらまさかのバックラッシュで、修復不可能の大惨事。。。

新しいラインにしたばかりなっだのに(泣)


なので、Mロッドしかない状態ではやれる事も限られ、厳しい状態に

こちらに(高橋川)移動したけど、まるで風が追いかけてくるみたい強風

せっかくきたので、変化のある場所に絞って、ネコでネチネチ。。。

何も起きません。


朝10時~夕方15時半までやりましたが、心が折れました。


2022年は釣れるきしねぇ~ぜ!


近いうちに、リベンジしてやる。

今度は3本タックル準備しておこう。(*´σー`)エヘヘ


最後までお読み頂きありがとうございました。



追記、

霞本湖は気持ち水位高めでしたよ。

また、イナッコなどの魚は目視できましたので、活性が低いわけではないと思います。

週末に行く方の参考になれば幸いです。

QooQ