江戸川水系(4月2日)の釣果報告、2023年12本目フィーッシュ

2023/04/03

江戸川水系

t f B! P L

いつもお読み頂きありがとうございます。

ゴンザレス=大ママ
40~49cm=ママ
30~39cm=チーママ
25~29=キャスト
20~24up=デコノガレアケミ
それ以下=体験入店
めっちゃ小さすぎ=ボーイ これで江戸川水系のバスを例えております。



2023年、12本目を達成です。

(≧ε≦●)ノ彡

今年の私、ちょっと頑張ってる。



早速写真をどうぞ

ママサイズ40cm 時刻は21時45分ごろ







●使ったタックルなどのご紹介●


使用ワーム:沈み蟲2.2インチ




ロッド:ハートランド722LRS



リール:19ヴァンキッシュ2500S




ライン:フロロ5lb



シンカー:0.9g(ネイルシンカー)


ほぼ、先日と同じようにズル引きして1時間程経過しましたが、全くあたりもない。


で、結局リアクション気味に、2回シャクってステイのパターンに変更しました。

すると、答えは早かった。


小さいあたりで、コッン!

まったくその場から動かない、アタリか根がかりかラインで聞いても不明。


しょうがない、おもっきしフッキング~

すると、動かない

やっちまったと思いきや、手でラインを掴んで無理やり引っ張ると、生命感

ありゃ~きたよ。


しっかし、わかりにくいなぁ


でもって、慎重に引き寄せて無事にキャッチ


OH!ママさん

。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)


なんだか、モテ期がきております私


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。



QooQ