江戸川水系(6月16日)のバス釣果報告、2023年59本目

2023/06/17

江戸川水系

t f B! P L

 いつもお読み頂きありがとうございます。


ゴンザレス=大ママ

40~49cm=ママ

30~39cm=チーママ

25~29=キャスト

20~24up=デコノガレアケミ

それ以下=体験入店

めっちゃ小さすぎ=ボーイ

これで江戸川水系のバスを例えております。

※オスとかメスとか関係ないからね。




2023年59本目パチパチパチパチ('ω')ノ

我ながら、今年は頑張っております。


いつもながらのマイホームでの釣りです。

釣れたリグは、ライトテキサス

イメージとしては、ボトムを跳ねる感じです。


最初は、DSでにてネチっておりましたが、全く反応が無いので、

リアクション気味な釣りに変更しました。

これがまさに的中と言う感じでした。


水位も高く、濁りもほぼなく、

最近の状況では最高といえる状況だったけど、現実は厳しかった。

水温が外気のイメージよりも急に下がったのかもしれませんね。

本当の所はバスに聞かんとわからんけどねw



では、写真をどうぞ!

40cmのママサイズ1kg














今回のタックル


ロッド:スカイレイ68


リール:アルファスAIR


ライン:8lbフロロ


リグ:瞬テキ(2.2g)


ワーム:レイドジャパン、ファットウィップ3インチ


リグ(瞬テキ)の動かし方などは、レイドさんのYouTubeなどの通りです。


60本目も見てきたので頑張ります(^O^)/


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

QooQ