スカイレイ68がポキッと、やっちまった

2023/06/22

その他 ロッド

t f B! P L

 どうもこんにちは

私の愛刀、そして一番魚を釣ってくれているスカイレイ68が折れてしまった。

完全に私の不注意です。













というのも、うっかりでポッキリ

ポイントの移動中に、車内に蚊が入ってしまって、その蚊が運転中に顔の前をブンブン

あ~もうイラつくな。

と、窓を前後全開にしておりました。


その結果、窓を閉める時にパン!っと驚きの音。。。


ガラスの外側に、ティップが揺れているじゃないですか?

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まじか~~~~~~~~~~~~~~~~


普段は、真ん中にロッドを寄せているのに、この日に限って窓にロッドがもたれていたようで、完全にうっかりで、やらかしでして、ショック


とりあえず、保証書使ってみますが、18,000円です。

イタタ痛

お財布に厳しいよね。

高いロッドは、免責金額も高い。


スティーズってこれがね。



という事で、暑くなってくるとこのようなボーっとした事が起きますので、

あなたも他人事と思わずに注意して下さいね。


ネットを置きっぱなしや、ロッドの置きっぱなしなどなど、

暑くなるとボーっとしちゃうからマジに気を付けてね。



では、最後までお読みいただきありがとうございました。

QooQ