手賀沼のイベント【手賀沼フルキャスト】に行ってきました。

2023/07/02

その他 手賀沼

t f B! P L

 こんにちは

今日は午後から、イベント手賀沼フルキャストへ行ってきました。

このイベントは、手賀沼を愛する企画者3人がやっているイベントです。

3人とも時間の自由が利きにくいサラリーマンだと思うけど、素晴らしいですね。


昨夜に雨も降っていたので、イベント大丈夫かな?と心配していたけど、

晴れ男がいるんでしょうね~

10分で汗が出るくらいの晴天となりましたね。


イベントでは、ロットのお試しや、

あのイービルシャッドなども売っていました。

そして、ZPIさんや、伊良コーラなども売っていましたね。


普段ツイッターでは絡みがあっても、会った事ない人にも会う事が出来てとても良いイベントでした。


今後もどんどん大きなイベントに成長していくと良いですね。











やっと、イービルシャッドを手にすることが出来ました。

本当は、TENGAカラー欲しかったけど、午前中に売れたららしい。残念

これでデカバスは釣れたも確定です(笑)


QooQ